お久しぶりです。
お久しぶりすぎて、ブログランキングからは
圏外にされてしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は、4月から子どもたち保育園開始、
4月末に引っ越し、5月頭から職場復帰と
めまぐるしくはじまる新生活に、必死に体を
ならしております。


こんなに忙しいのに、体重はちっとも落ちません!


非妊娠時の体重としては過去最高を記録した
3月から比べると、2キロほど落ちましたが、
その後はまったくの横ばい

シルエットにいたっては、完全に妊婦でございます
バスや電車で、うっかり席を譲られそうです…。



そんなわけで、週に一度は必ずジムへ行く時間を
設けることにしました

夫の協力あってこそです。ありがたいありがたい。
(と書くことで、子ども預かってオーラを出すと
実家呼んだらオーラで応戦してくる夫に牽制)



食事については、食べることが好きなので
「晩御飯では炭水化物を抜く」とか
「おやつを食べない」とか、そのくらいしか
気をつけてないです。(気をつけてると言えるのか??)


体について自覚していることといえば、
筋肉量が少ない(基礎代謝が低い)ことなので、
筋力のトレーニングになるようなことを
積極的に行っていきたいと思います。ハイ。



直近の目標:6月末にある法事のときに、喪服に体が入るように
少し先の目標:今年の秋の七五三のときに和服着る

最終目標:草薙素子のコスプレする{%ファイト(チカチカ)hdeco%}


そんなわけで、今年ダイエットにせいを出していきたいと思います。



落ち込んだりもしたけれど、キョウコさんは元気です。