GW二日目の今日も、なんだかんだで映画を観てきました。
本日の映画は
「スラムドッグ$ミリオネア」ですん。
http://slumdog.gyao.jp/


みのもんた
みの


感想を一言で言うと・・・


濃!



濃いです。
ものっそぃ濃いです。
クセがつよい・・とはまた違うんですけどね。
なんというか・・・


マトンカレーみたいな映画。


え?
余計わかんないって?

うーんうーん。

メンヘル気味の人は、精神状態が
ダイジョウブな状態で見に行かないとキツイです。
昨日のグラントリノが「さらさらした野菜ジュース」
のような凝縮のされ方だとしたら、こちらは
「創業以来受け継いできたタレ」のような凝縮のされ方。

最初から最後までいろんな意味で目が離せないです。
内容の濃~い二時間でした。
キョウコさんは、見終わっても胃のあたりが
「きぅ~~~」ってなってました。

すげーよ、インド。
マザーテレサやお釈迦様やガンジーを
生み出した国だけあるよ。すげぇよ。









この映画、旅行会社のHISが協賛についていて、
オフィシャルHPにも「インド旅行もおまかせ!」と
バナーが張られていますが、この映画をみて

一ミリもインドに行きたいと思いませんでした。




↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます




ぼくと1ルピーの神様
ランダムハウス講談社
ヴィカス・スワラップ

ユーザレビュー:
外交官が書いた、スラ ...
映画化されました。私 ...
現代インドの抱えてい ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

スラムドッグ$ミリオネア (ダニー・ボイル監督) [DVD]

ユーザレビュー:
人間の力強さに喝采を ...
はずれなしの作品。逆 ...
近年希にみる傑作!! ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ