今回の内容は 、おっぱいに関するものです。
エロい話題ではありませんが、「そういう話はちょっと…」という方は
ネコ系まとめサイトでもみて和んでいてください。


( ゜∀゜)o彡 ( ゜∀゜)o彡 ( ゜∀゜)o彡 ( ゜∀゜)o彡 ( ゜∀゜)o彡









つわりもひと段落ついたころ、引っ越しをしました。
今まで木造一戸建てだった家から、築3年の集合住宅へ。
このタイミングで家賃がドーン!と上がりましたが、
オートロックだったり、管理人さんが常時いたり、
南向きで日当たりがよかったりと、悪いことばかりではないです。
特に、洗濯機が室内だぜ!お風呂前に脱衣所があるぜ!


お風呂場と脱衣所には大きな鏡がありまして、
風呂に入るときには否が応でも自分の体をみることになります。
そんなわけで自分の体をまじまじとみてみると・・・・・
お っ ぱ い が え ら い こ と に


画像


おっぱい自体は別に大きくなってはいないのですが、
その・・・なんだ・・・
乳輪が・・・真っ黒!!そして大きくなっている!!
あの痛みはこの変化のためだったのかーーー












妊娠すると黒ずむ、という話は聞いていましたが、まさかここまで
黒くなるとは・・・そして乳輪自体は一回り大きくなり、
乳頭は二回りは大きくなっているでしょうか。
こんなに乳頭が大きくて、赤子は吸えるのか?と心配になるサイズ。

画像


ちなみに、子育ての先輩である母に聞いたところ、
「姉を妊娠したときはならなかったが、キョウコ(私)を
妊娠したときはなった」そうだ。

画像


画像

長子のときなら「なんで吸ってくれないの~(メソメソ)」となるところだが、
末子だとそんなもんらしい




ちなみに目下の悩みは「出産後、元に戻るのか」だ。
色は元に戻るような気がするけど、乳輪のサイズは・・・