こちらでのご報告が遅くなりましたが、産んできました。
今度も女の子です。次女です。


絵日記



第一子の時と違って、少し余裕がある
(のか、神経が太くなったのかした)ので、
このようにPCに向かう時間もちょっとずつですが
とっているのでございますです。


ここ(ブログ)では、「アスカ」と呼ぶことにします。

私の「キョウコ」という名前同様、ここだけでの名前です。
娘の名づけをするときに、最終候補までに残った名前です。

確か、長女のことは「ハルカ」と呼ぶことにしたはずなので、
それと韻を合わせてみました。
(そういえば一回も使ってないかも。「ハルカ」)

ちなみに、ボツになった理由は、主にアイツです。
そうです、アイツのせいです。




また、絵日記ですが、PCで描くことは諦めました。
少々お見苦しいと思いますが、よろしくお付き合いください。



↓ブログランキング参加中!ぽちっとクリックお願いします!
ランキング
クリックするとブログランキングに投票されます